2013年03月09日

え~っ!! ほんまに?

これをご覧くださいな
 
014

 納豆
 完熟トマトソース 風味

 
納豆売り場に陳列された正真正銘の納豆です!

 


昨日スーパーで見つけて二度見して
え~っ! ほんまに・・?
思わず買ってしまいました 

納豆のトマトソース風味って一体・・

昨日は悩んだ末(悩むほどの事か?) 開封しませんでした

なので、お味はわかりませんが固定概念にとらわれることなく
次々と新しい発想を生みだすこの納豆会社の頭の柔らかさに
  星☆☆☆☆☆  5つでしょう~!!









moripon819 at 10:40|PermalinkComments(1)

2013年03月07日

もうすぐ、もうすぐ

もうすぐ花粉の季節・・なんて思ってたら
すっかり季節到来
もう何年のお付き合いになるのかしら・・
今年は花粉飛散量すごいらしいですね
今まで使ったことなかったけれど、マスクを使ってみます
『いい女台無しや・・』とつぶやいてみたけれど・・・
なかなか快適じゃないの
今年はマスクで攻めるぞ~



もうすぐ
  建前
ずっと晴の天気予報が
ここにきて、建前当日は雨マークがつきだしました!

晴れても良し。降りこんでも良し。

着々と準備は進んでます。

001


紅白に巻かれたのは親柱です


002



この木も
りっぱな太い木ですよ!
と本所大工






施主さまは大阪のかたです
何度も打ち合わせを重ねてきました。

今までのお客様もそうですが、だんだんと身内のような感覚になってきます。

何がなんでもいい家を作り上げてお渡ししたい!
ご家族のために精一杯!!


    Byさよみ










moripon819 at 11:57|PermalinkComments(2)

2013年03月06日

はじめまして(^_^)/~

(有)森本建築の森本小夜美です

すっかり春らしくなってきましたね。
今日はぽかぽか陽気で気持ちがいいお天気です。

春の陽気にテンションが上がり、このたびブログデビューを決意いたしました!
ほのぼの気分でご覧いただけたらうれしいです。
ほんとに続くかしら・・なんせ春の陽気の決意ですから

nn・・? 続く・・?

そうそう  続くといえば社長のブログがすっかり停滞してます。
社長どうしたの?体調悪いの?
なんてご心配くださった皆さま、ありがとうございます。

  よく食べ、よく飲み、よく笑い

社長は変わらず元気にしておりますのでご安心ください。
またブログ再開するって言ってますのでよろしくです。

私も気長に楽しく続けてみようって思います。
社長の気ままブログ同様、お付き合いくださいね
どうぞよろしくお願いします。
今日は、デビューのごあいさつまで 


008

  ~春をお届け~ふきのとうの写真です 


       By さよみ



moripon819 at 15:02|PermalinkComments(3)