眺めていたのは春の海

2013年03月13日

完成近しです

015

庭先のクロッカスが咲きました
黄色がとっても鮮やかです





今日の名田庄は時折 強風吹き荒れてますよ
ちっちゃな事務所の2階は時々揺れる・・   お~こわ!!
    ちょっと重しが必要だな!
    『お~い   社長はどこに出かけたの?』 っと・・  
   
 

さて、こちらは完成が近い”名田庄井上” です

大工工事が終わり最後の仕上げ。
   塗装工事が進んでました。
   板に色を付ける場合は、いい色合いを出すのに微妙な調整が必要らしいです。  
   それに何度も何度も塗りが必要なので手間がかかるのです。
                    
011塗装工事のまもちゃん
今日もにこやかないい笑顔。



  





008こちらは左官工事の清くん
玄関タイル張りの真っ最中!
   シャッ、シャッ あの音が何とも小気味いいね。

         017

たくさんの職人さんにお世話になりいよいよ3月末には引き渡しができそうです。


                           Byさよみ


  
  



moripon819 at 14:41│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
眺めていたのは春の海