週のはじまり1 dsy lesson ~♪

2013年11月12日

レッドシューズin名田庄 Vol2

たっぷりと雨の雫をまとったゆず。
朝の名田庄は冷たい雨。
かなり冷え込みました。
寒いのは苦手です・・

  buru  buru・・

003










さて、秋の名田庄はイベント満載。
毎週行事が続きますよ。
その中のひとつがこれ!!
ご紹介しましょう~♪

レッドシューズin名田庄 Vol.2
    ♪  ♪  ♪
11月23日土曜日 14:00OPEN 

会場は おおい町名田庄納田終109-6-1
 ~納田終コンベンションホール~

みんな集まれ~(^_-)

今年のゲストはこちらです★☆★☆★

007

 









ちょっと補足です。
レッドシューズって・・??

 東京南青山のロック BARですよ!
ミュージシャンやクリエーターが通うお店。
日本にカフエバーブームを巻き起こした伝説のお店なんです。

どうして名田庄なの?
レッドシューズ」 オーナーは門野 久志(MON)さん
彼の故郷は”名田庄”なんですよ。

その名田庄で最強のロックパーテイー ね。
実行委員会が立ち上がり、MONさんを口説いちゃった。
そしてこんなビッグイベントが企画されました。

名田庄から元気発信!!
そんな実行委員の熱い想いがあります。


去年は サプライズゲストに奥田民生さん登場。

奥田さんの 歌うたいのバラッド は震えちゃいました。
すごくよかった・・

今年も第2弾やるよ~!!

こちらも盛り上げてくれるそうです~☆
準備万端だ。

008












ところが、ここにきて
 大、大、アクシデント発生・・・・・

大切なゲストのひとり。
島唄のTHE BOOM 宮沢和史さんが
体調不良のため、数日前、突然の休養宣言・・
体調不良・・なら仕方がないです・・(泣)


実行委員会は大変な騒ぎ。

委員長は・・うつむいた。


どうする・・

どうする?

どうする・・??

下した決断は 決行!!
ほんとにみんな来てくれるの?不安をいっぱい抱えて走り出しました。


やるよ!
やるよ!!

事務所に寄ってくれたのは
代表の ”みちQさん” 
ちょっとお疲れ気味?の熱い男です。

014









 レッドシューズin名田庄 Vol.2

宮沢さんは見えませんが、
あとのメンバーはバッチリ!

いざ、決行です! 

おいしいブースは豪華ですよ~

新佐の ボタン鍋 
門野亭の さば鮨
カネイチからは 蟹
南川荘からは 雷神天ぷら
兵助からは 地酒

すごいでしょ。

009








若狭名田庄のおいしいごちそうがそろいます。

名田庄で本物のロックンロールを!!
名田庄から元気発信!!

どうぞ名田庄へお越しください~
お待ちしています。


    Byさよみ














 

moripon819 at 17:12│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
週のはじまり1 dsy lesson ~♪