夢の途中。。古田敦也さんの講演

2013年11月27日

顔合わせ~☆

雨が降らないように、
頑張ってくれています。
そんな今日の名田庄の空。

009











新しい工事が始まります。


お施主さまご家族と業者さんにも
お集まりいただき、先日着工式をすませました。

みんな初の顔合わせです


001 









業者さんはどんな方がいらしゃるのかな・・
ご家族のみなさまはどんな方なんだろう・・

この日、続々と集まるみんなは
ちょっぴり緊張でしょうか。

016








ひとり、ひとりご紹介しましょう~

え~っ!!!
思いがけない繫がりが発見されたりするんですよね(>_<)

024








工事が始まるまでに一度顔を合わせておくと
次から楽に話ができますね。
短いひとときですが、意味のある時間だと思っています。


子供たちの様子はどうかな・・
お兄ちゃんは、元気いっぱい!
だれとでもお話はへっちゃら☆


恥ずかしがり屋の弟くん・・
お母さんからくっついて離れられません。


でも、ほらほら・・
お母さんから離れて大切な宝物を見せてるようですよ。
すっかり慣れたのね
よかった(>_<)

046








一番下のBabyちゃん。
どうやら、アンパンマンに抱っこされたと勘違いしてるぞ
アンパンマンのほっぺが気になる~!

このおっちゃん、ちっちゃい子に
時々”アンパンマンのおっちゃん”
と呼ばれることがあるんです(笑)

035









こうして和やかに
お互いの紹介もすみました。
いよいよ工事が進んでいきそうです。

『事故や怪我にくれぐれも気をつけてくださいね。
とっても楽しみにしています』

041









お施主さまからいただいた言葉を肝に銘じて
みんなで家づくりを楽しみたいと思います。


0130









この日参加できなかった業者の皆様も
このご家族のために力をかしてくださいね。
お世話になりますがよろしくお願いします


    Byさよみ



























 

moripon819 at 16:30│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by yu.   2013年11月30日 11:07
貴重な機会ですね♪
それにしても、本当に多くの方が関わって
いらっしゃるのですね~(^.^)
ワクワクしますね((o(^∇^)o))

アンパンマン…確かにそのもの!

不思議な縁…って思うこと有りますよね!
我が家のリフォームに来ていただいた
大工さんとも、今は亡き伯父を通しての
ご縁が有りましたo(^o^)o
2. Posted by さよみ   2013年12月01日 11:06
Yuさま

縁ってほんとに不思議なもの。予測がつかないことが起こるっていいですね。これからもお互いにいいご縁がありますように(^_-)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夢の途中。。古田敦也さんの講演